2022年7月16日土曜日

「今年も絶好調!!」2012/1/15 

さて,今年も人間一号・二号師匠のステージは絶好調で,満場を沈黙の渦に巻き込んだ.

最初から「愛だよ,やっぱり愛だよな」とか,まったく当たり前のことをしゃべってるだけで,どこが漫才なのかさっぱり分からないし,客にケンカを売ってるようにしか思えない.

「笑いのない漫才」という漫才の完成形に近づきつつあるようで,いよいよその芸は円熟期に入ったと高く評価される.

http://ukiukiregrets.cocolog-nifty.com/

リグレッツHPより.


いやあ~,この写真,いいね.

いかにも浪速の漫才コンビという感じで,ものすごくおもしろい漫才をやってる雰囲気が強烈に出ていますね.

写真の方がおもしろい漫才という,高度な芸術性が感じられます.

「そ~ら,ミカレフ,どうだ~」

「わはははは,ボス,やめてくださいよ~」

*ロシアン・マフィアの組長と若頭の冬休み(タス通信提供)


投稿者: you

0 件のコメント:

コメントを投稿

6/30(日) 朝7:45~8:00NHK総合テレビ「さわやか自然百景」は、大分県姫島です。

2024年  6/30(日) 朝7:45~8:00NHK総合テレビ「さわやか自然百景」は、大分県姫島です。姫島は山下由の生まれ育ったところ。楽しみです♪ https://www.nhk.jp/p/sawayaka/ts/89LVV5QNNM/episode/te/Y81JQK7Q1V/