「野蛮歌手野生紀行」 歌手・詩人・貝類研究者の山下由の日記です。(復活ブログ)
厚岸は過去には多くの牡蠣島があり,現在も牡蠣養殖が盛んな,牡蠣ワールドである.生牡蠣の他に,牡蠣の加工品も多く売られている.
前ブログでのコメント投稿者:Mamiko Onodera2007/3/27 8:06あ、忘れてた!私もブログやっているんですよ。気が向いたら覗いてみてくださいネ!「人としてYとして」懐かしい~!1回目の『Yなヤツ』のチケット発売がクリスマスの頃で雪の中、MANDA-LA2に徹夜で並んだ思い出は一生忘れられませんね。柳原さんのピアノも懐かしいなぁ。たまにHPを覗いたりするのですがお元気なのでしょうか?http://blog.goo.ne.jp/onopico/投稿者:山下由2007/3/27 6:17「人としてYとして」というのが,ありましたねえ.ヤナちゃんのピアノというのは,空前絶後のオリジナリティだと今でも思います.投稿者:Mamiko Onodera2007/3/27 2:07山下さん、お元気ですか?牡蠣蒲鉾・・・魅力的です(*^^)v最近ね、昔の夢をよくみます。『Yなヤツ』の夢とか・・・。そんな夢をみたあとは昔の写真をながめます。それだけ私にとって大切な時代でしたから。トカナントカ言うのも歳をとったってコトかなぁ(笑)山下さんとはもっといろいろお話したかったな~と今更ながら思います。話しかけるのにかなり勇気を振り絞っていたのですよ!実は。またいつかお会いできるといいな・・・
今日11/20は山下由の誕生日。いい歌をたくさんありがとう♪ 1曲、YouTubeにアップしました。高円寺グッドマンライブより。 この日の共演は青木タカオと橘高祐二。 サポートは、杉山武(G) 後藤勇(コントラバス) ♪山下由「Talking Tiger Mountain」(字...
前ブログでのコメント
返信削除投稿者:Mamiko Onodera2007/3/27 8:06
あ、忘れてた!
私もブログやっているんですよ。
気が向いたら覗いてみてくださいネ!
「人としてYとして」懐かしい~!
1回目の『Yなヤツ』のチケット発売がクリスマスの頃で雪の中、MANDA-LA2に徹夜で並んだ思い出は一生忘れられませんね。
柳原さんのピアノも懐かしいなぁ。たまにHPを覗いたりするのですがお元気なのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/onopico/
投稿者:山下由2007/3/27 6:17
「人としてYとして」というのが,ありましたねえ.
ヤナちゃんのピアノというのは,空前絶後のオリジナリティだと今でも思います.
投稿者:Mamiko Onodera2007/3/27 2:07
山下さん、お元気ですか?
牡蠣蒲鉾・・・魅力的です(*^^)v
最近ね、昔の夢をよくみます。
『Yなヤツ』の夢とか・・・。
そんな夢をみたあとは昔の写真をながめます。
それだけ私にとって大切な時代でしたから。
トカナントカ言うのも歳をとったってコトかなぁ(笑)
山下さんとはもっといろいろお話したかったな~と
今更ながら思います。
話しかけるのにかなり勇気を振り絞っていたのですよ!実は。
またいつかお会いできるといいな・・・