2022年7月17日日曜日

「お見逃しなく!!」2012/6/18 


伝説のバンド「ころばぬ先のつえ」ですが,いい歳をして裸で太鼓を叩いたり,リコーダーを吹いたりするのも,ちょっと虚しくなってきたんで,今回・解散ライブとなります

今まで応援してくれたファンのみんな,ありがとう!

いつまでも愛してるぜー!!


さあさあ,ツイッターでつぶやいてくださいよ~.

これを見逃すと,再結成は101歳らしいですよ.


あの頃 君は若かった~

今の君はヌメヌメに光って~

男だけで温泉に行くこと あ~ それが青春


*神奈川県鶴巻温泉にて


「たまで有名になっちゃったけど,俺の気持ちは今でも,ころばぬ先のつえの一員だよ」(知久寿焼 談)

投稿者: 由

0 件のコメント:

コメントを投稿

6/30(日) 朝7:45~8:00NHK総合テレビ「さわやか自然百景」は、大分県姫島です。

2024年  6/30(日) 朝7:45~8:00NHK総合テレビ「さわやか自然百景」は、大分県姫島です。姫島は山下由の生まれ育ったところ。楽しみです♪ https://www.nhk.jp/p/sawayaka/ts/89LVV5QNNM/episode/te/Y81JQK7Q1V/