3月15日のライブでは,ボーカル全員が申し合わせたわけでもなくて,みんなサングラスをかけているというシャイな男たちで,BLUES BROTHERSみたいで笑えた.写真は,Hey, Blues Man!のセッション.
やはり,ブルースにグラサンは欠かせない.
地球の男がどっかにいる
いかれた星の友達が
Earth on the blues
Woo Earth on the blues
蟹を探しにいかなくちゃ
真っ赤なシャツを着なくちゃね
Earth on the blues
Woo Earth on the blues
海を見ながら飲んでるよ
手紙は手書きで送ってくれよ
Earth on the blues
Woo Earth on the blues
馬鹿正直にやってるさ
酒がなけりゃあ 草でも噛むさ
Earth on the blues
Woo Earth on the blues
投稿者: 由

0 件のコメント:
コメントを投稿