天使がいなけりゃ
淋しい気分
さて 肩に天使が乗ってなきゃ
淋しい気分
Blues on the road
天使がいなけりゃ
淋しい気分
君の熱が体から去って
ぶるぶる震えてるよ
Blues on the road
なにかが終わったら
牛が牧場で鳴いているだろう
ポケットに俺をつっこんで
またさまようだけだ
Blues on the road
マッチをすって
地平線の彼方の街を見る
あそこには愛があるかもな
歩き続けるしかないんだぜ
Blues on the road
神様がもういいって言うまでさ
しっかりここで働きな
愛をちゃあんとつかむんだ
自分に名前をつけてやれよ
Blues on the road
神様がもういいって言うまでさ
ちっと粘ってやろうじゃないか
Blues on the road
投稿者: 由

0 件のコメント:
コメントを投稿