ライブへの御来場,ありがとうございました.
EARTH ON THE BLUES
3/15(木) 吉祥寺・MANDA-LA2
開場18:30 / 開演19:00 当日券のみ2300円 (drink別)
出演
■山下由:
山下由(vo,g) 石塚俊明(ds) ロケット・マツ(pf) 金井太郎(g) 美尾洋乃(vln) 多田葉子(sax) 後藤勇(cb)
■シバ(vo,g)
http://www.shiva-nagareboshitsuushin.com/
■真黒毛ぼっくす:
大槻ヒロノリ(vo,g) 大槻智美(key) 橋本史生(g) 轟渚(b) 柿沼朋音(ds) 川端テルユキ(per) 萩原キョーコ(key) 矢口ヒサシ(tp) 多田葉子(cl,sax)
http://www.ne.jp/asahi/aozora/record/
投稿者: 由

前ブログでのコメント
返信削除投稿者:山下由2007/3/18 5:50
ちなみにあの曲には,Morning Plainというかっこいいタイトルがあります.美尾さんのバイオリンのアレンジがすごくて,とても感動しました.
投稿者:後藤勇2007/3/17 20:02
おおくまさん。
聴いていただきどうもありがとうございます。
「わき毛の歌」私も好きで、山下さんにリクエストして歌っていただきました。
山下さんは、直前まで演奏しようかやめような迷っていたようですが、演奏できてよかったです。
よろしかったら、また高円寺グッドマンの方へもお越し下さいー。
http://gotoisamu.at.infoseek.co.jp/
投稿者:山下由2007/3/17 10:00
おおくまさん,御来場とコメント,ありがとうございました.「わきの下の草」=「わき毛」だから,正解ですよ.
投稿者:おおくま だいご2007/3/16 2:17
今日の山下さんとした会話をおもいだした。
僕「わき毛の歌」よかったですね~。
山下「・・・・・・・・・」
僕「わき毛がナンとかって・・」
山下「・・・あっあれか・・・」
今、歌詞を見てみたら「わき毛の歌」じゃなかった
とてもはずかしい~
「わき毛の歌」だったらキリストは降りてこないな~
投稿者:おおくま だいご2007/3/16 1:59
今日はどうもありがとうございました
CDがたったの500円なんて
質屋さんのギターが心配です・・・
山下さんの歌うサングラス越しの目が「いいな~いい笑顔だな~」と思いました
ライブ会場の小さな子が可愛かった
あの子のために歌っているから
あんないい笑顔なのかな~と思いながら見て
いました
何度かハプニングがあったけど、それの
おかげでもっと「いいな~~」と思いました
楽しい一日になりました、どうもありがとう