2022年7月10日日曜日

「夜明けは近い?」2010/11/10

「千石じゃなくて,仙石だろうが!」とお叱りの電話をたくさんもらいましたが,すみませんでした。

仙石さん本人は「私はやってない」と言ってるようですし(笑),動機がないですね。彼は元全共闘で,「赤い官房長官」と呼ばれてるくらいで,むしろ中国やロシアの良き理解者だと考えてる人もいますから。

私のような下層階級の人間が,sengoku38を良心的愛国者扱いするのはいいと思うんですが,テレビで堂々とそういうことを言う人が多いのは困ったもんです。本当の愛国者というのは,三里塚で戦ったような人たちで,そういう人たちを犯罪者・テロリスト扱いするマスコミが「何を言うか!」と怒りましょう。

それはそうと,民主党政権を潰そうというのは,洋の東西,主義主張を超越したシュプレヒコールのようです。こういう学生運動や市民運動の延長のような素人政権は,実に都合が悪いんでしょうね。

中国やロシアにパイプのある政治家を,検察を使って動けなくしてから,いろいろやってるわけですから,頭のいい人がいるものです。

「日本人には,最低の政権(自民党)と最悪の政権(民主党)しか選択の余地がない」と言った人がいますが,なんとかしないと,頭のいいお金持ち「世界のシナリオ・ライター」の思うままに,戦争までありそう。




投稿者: 由

0 件のコメント:

コメントを投稿

6/30(日) 朝7:45~8:00NHK総合テレビ「さわやか自然百景」は、大分県姫島です。

2024年  6/30(日) 朝7:45~8:00NHK総合テレビ「さわやか自然百景」は、大分県姫島です。姫島は山下由の生まれ育ったところ。楽しみです♪ https://www.nhk.jp/p/sawayaka/ts/89LVV5QNNM/episode/te/Y81JQK7Q1V/